「2017年9月」の記事一覧

車売却は車検前でも○○にはならない !買取業者の嘘に注意!

車の査定中古車売却時の注意点車を売るタイミングや時期
車 売却 車検前

車の売却は車検前と車検後どっちがお得?車を売却したい!車検前ギリギリだと査定額は低い?車検前になってくると「今回の車検、一体いくらかかるんだろう?」「3回目の車検だし、交換部品も多いだろう」「もうそろそろ、買い替えようか・・・

故障車の買取は故障箇所で売るべき業者が変わる?

車の査定中古車売却時の注意点事故車査定について故障車の査定について
故障車 買取

故障車買取は故障箇所で売るべき業者が変わる!故障車や事故車って買取金額つくの?車を買い替える理由として「故障」もその一つだと思います。 サイドミラーが電動で開かなくなった、エアコンが効かなくなった、パワーウインドウが動か・・・

1 / 212

ページの先頭へ